弘中綾香アナ、初の男装コスプレに挑戦!「う、うつくしい…」「お人形みたい」【画像】

テレビ朝日・弘中綾香アナウンサー(28)が2019年8月5日付のインスタグラムで、アニメ「ユーリ!!! on ICE」の人気キャラクターであるヴィクトル・ニキフォロフに扮した男装写真を公開している。

ネット上では「う、うつくしい…」、「王子様だ」、「想像を遙かに上回る変身」などと、絶賛の声が挙がっている。

※ロシアのヴィクトルに変身。

その画像がコチラでみられる(↓)。

【画像】 弘中綾香・セーラー服
(※3枚あり。男装写真は2~3枚目。情報元:弘中綾香インスタグラム)

普段の私(ちょい盛れ)」という普段の“爽やかショット”(1枚目)に続き披露されたのが、「男装の私(カッコつけてます)」という“ヴィクトル・ニキフォロフ変身ショット”(2~3枚目)。

銀髪のウィッグ(かつら)に、白く塗った眉毛やまつげ、青のカラコンが思ったほど違和感なくマッチしており、お似合いです。鼻筋に線を入れ、鼻を高く見せる工夫も施されています。

ちなみにヴィクトル・ニキフォロフといえば、フィギュアスケートをテーマにしたアニメ「ユーリ!!! on ICE」に登場するロシア人キャラクターで、世界選手権5連覇を達成した“リビング・レジェンド(生きる伝説)”とも評されている。

インスタグラムでは、「かっこよすぎます!」、「お人形みたい」、「すっごいヴィクトルすぎてやばいです…」などと、絶賛の声が出ていた。

そんな弘中綾香アナは、2019年もバラエティ番組「激レアさんを連れてきた。」(研究助手)や、音楽バラエティ番組「関ジャム 完全燃SHOW」(不定期)などに出演するほか、「クイズプレゼンバラエティー Qさま!!」では回答者として起用されることもあるなど、マルチな活躍ぶりが光っている。

また2019年7月29日には配信冠番組「ひろなかラジオ」(AbemaTV、月曜~木曜、1か月間限定配信)がスタートするなど、気負わないトークで楽しませているようだ。

なお今回の“ヴィクトルコス”も「ひろなかラジオ」(#5 2019年8月5日放送)で、プロコスプレイヤー・麗華さんの手で変身し、披露されたもの。

はじめに眉毛を塗り始めた時には不安げな弘中アナだったが、完成した姿には「完成度高くないですか?」、「自分でもカッコイイって思っちゃう」、「むしろこっちの方がいいんじゃない?」、「予想以上に完成度が高くて、このまま会社帰りたい」などと、ご満悦だった。

テレビとはまた違った新鮮な試みに挑戦されているようですし、新しいファンが増えるかも…?「ひろなかラジオ」は一部無料で視聴できるので、気になる方はチェックされてみては(ひろなかラジオ -AbemaTV)。

※ヴィクトルファンは買って損なし?

★ひそかに人気!芸能界の今旬ニュースはこちらでどうぞ。

★関連記事

人気ブログランキング

Source: 芸能7days
弘中綾香アナ、初の男装コスプレに挑戦!「う、うつくしい…」「お人形みたい」【画像】