尼神インター誠子、近影が「痩せて美人」になったと話題!「かわいすぎかよ」【画像】

尼神インターの誠子(30)が2019年8月4日付のインスタグラムで、新しいヘアスタイルにイメチェンした写真を公開しているが、その姿が「痩せた」と話題になっている。

ネット上では「おいっ、かわいすぎかよ!」、「めっちゃ痩せて美人さんなってるー」、「ホンコン感ゼロすぎです…」などと、絶賛の声が挙がっている。

※「誠子ちゃんカット」にイメチェン。

その画像がコチラでみられる(↓)。

【画像】 尼神インター誠子・ショートへア
(※2枚あり。情報元:尼神インター誠子インスタグラム)

誠子といえば2019年5月18日付のインスタグラムで、髪をバッサリと切り、ショートヘアにイメチェンしたことを報告していたが(関連記事をご参照)、その時よりさらに短くなったかも(1~2枚目)。

動きをつけたトップや前髪が軽やかですし、サイドは耳がスッキリと出ているので、より清潔感が感じられます。またあごのラインが細くなった印象もあります。

インスタグラムでは、「可愛い ほんとショート似合ってます」、「痩せたしどんどん可愛くなってくね~」、「ブサイクネタの漫才、もうできんやん」などと、絶賛の声が出ていた。

ちなみに誠子は上記の直前となる2019年8月1日付のインスタグラムで、動画を披露していたが、こちらも「痩せた」と話題になっていた。その動画がコチラでみられる(↓)。

【動画】 尼神インター誠子・砂浜
(※音声はありません。情報元:尼神インター誠子インスタグラム)

砂浜で回りながら手招きをする、ワンピース姿の誠子さんの“砂浜女子ムービー”。

こちらにも、ネット上では「痩せてめっちゃ綺麗にならはりましたね」、「健康的に痩せた感じ 綺麗」、「どんどん垢抜けて可愛くなってる」などと、絶賛の声が出ていた。

そんな誠子は、(34)とのお笑いコンビ・尼神インターとして、2019年もバラエティ番組「ウチのガヤがすみません!」(日本テレビ系)や、ラジオ番組「ちょこっとやってまーす!」(MBSラジオ、土曜深夜)をはじめ、多数のバラエティ番組に出演している。

またアニメ映画「海獣の子供」(2019年6月7日公開)では初の声優を務めるなど(誠子がなつみ役、渚があき役)、新しいフィールドにも挑戦しているようだ。

誠子といえば、2019年6月6日放送のトークバラエティ番組「ダウンタウンDX」(日本テレビ系)で俳優・間宮祥太朗(26)と二人きりでご飯を食べに行ったエピソードを披露し、そのモテっぷりでも話題になったばかり。

最近なぜ痩せたのかは分からないが、恋がそうさせたのだとすれば、一番の美容法といえるのかも。ウジウジせずに常に前向きに進む誠子さんだが、この夏、その美しさにもますます磨きがかかっているようだ。

※我慢と忍耐はいらないらしい。

★すっかりおなじみ!芸能界の裏話はこちらでどうぞ

★関連記事

人気ブログランキング

Source: 芸能7days
尼神インター誠子、近影が「痩せて美人」になったと話題!「かわいすぎかよ」【画像】