【画像】現役ナース桃月なしこ、水着&浴衣姿でしっとりした色気を醸し出す

グルメ
nurse_cap

1: 名無しダイエット 2019/08/07(水) 04:55:17.25 ID:OB2+dw0O9
桃月なしこ、谷間くっきり美バスト披露 浴衣姿でしっとり色気も
https://mdpr.jp/news/detail/1858021
現役ナースでありコスプレイヤーの桃月なしこが、6日発売の『別冊ヤングチャンピオン』(秋田書店)で2度目の表紙を飾った。この度、アザーカットとコメントが到着した。

今回は、浴衣や和柄水着など和テイストの衣装も。美谷間がくっきりと覗くビキニ姿も披露しており、様々な魅力を堪能することができる。

桃月なしこ、2回目の表紙起用に歓喜

2回目の表紙起用については「また呼んでいただけて凄く嬉しいです!前回みんながアンケート出して推し事してくれたおかげなのかなって」と喜び、「前回はチャイナ服やアイドル風の衣装などコスプレ色が強い衣装でしたが、今回は浴衣や和柄水着など和テイストの衣装を用意してもらったので、また全く違った雰囲気が見せれたかなと思います」と自信をチラリ。

テーマが若女将ということで、旅館での思い出を「先月友人と草津温泉に行きたくて群馬県に旅行に行きました。そこまでお高くない旅館に泊まったのですが、そこで出して頂いた夕食と朝食が本当に美味しくて!お値段以上を体験できたのでまた泊まりたいなと思いました。もちろん温泉も最高に気持ちよかったです」と告白。

さらに、この夏、浴衣を着る予定や浴衣で行ってみたい所は?という質問には、「昨年浴衣で花火見にいこうと友人と約束したので浴衣を購入したのですが、結局行くことなく一度も着てない浴衣が家にあります。今年こそはと思い友達と行く計画を立てているのですが、なかなか稽古スケジュールと合わなくて、今年も行けるか微妙…という感じです…」と多忙ゆえの悩みも明かした。(modelpress編集部)

(おわり)

※画像は少し↓


続きを読む

Source: diet
【画像】現役ナース桃月なしこ、水着&浴衣姿でしっとりした色気を醸し出す