【キチ】職場の俺の隣席に不妊様が座ってた。ある日、バイトの子が妊娠して退職することになり、外まで見送ろうと後を追いかけると不妊様が一足先にその子を追いかけていき・・・

558: 名無しさん@おーぷん 2015/04/13(月)12:45:27 ID:JuT
職場で、俺の隣席の女性が不妊様(としか言いようがない)
40歳になったかどうかって年齢だったけど、かれこれ10年くらい不妊治療してるそうだ
不妊治療で体がきつい?とかで定期的に休みをまとめて取るんだけど、引継ぎのときに
「不妊治療中でも~」と休みの理由とか治療の内容を聞きたくもないのに毎回聞かされてた
子供の話とかも聞きたがらないし、むしろ敵対視してるっぽかったから
俺も机の上から息子の写真を撤去する羽目になった

続きを読む

Source: kijyo
【キチ】職場の俺の隣席に不妊様が座ってた。ある日、バイトの子が妊娠して退職することになり、外まで見送ろうと後を追いかけると不妊様が一足先にその子を追いかけていき・・・