【調査】<中高生が思う“こんな生き方をしたい”キャラは?> ドラえもん&のび太を抑えた1位は…?

トレンド

20190806-00000011-anmanmv-000-view.jpg
中 学生・高 校生(中高生)の「“こんな生き方をしたい”と思うアニメ・漫画のキャラクター」が、ソニー生命保険による「中高生が思い描く将来についての意識調査2019」内で明らかになった。1位に輝いたのは『ワンピース』モンキー・D・ルフィで、2位に『ドラえもん』ドラえもん、3位に『ドラえもん』野比のび太が続いた。


ソース:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190806-00000011-anmanmv-ent

Source: 政治経済
【調査】<中高生が思う“こんな生き方をしたい”キャラは?> ドラえもん&のび太を抑えた1位は…?