【小泉進次郎からみなさんへ】「愛する人と時を重ねる中で、自然と妊娠し結婚の流れになったことを本当に嬉しく思っています」※全文

トレンド

000161488_640.jpg 横須賀・三浦のみなさんをはじめ、日頃から応援してくださっているみなさんへ「いつ結婚するんだ」「はやく嫁もらえ」「いい歳なんだから…」などと地元でも、国会でも、全国でも言われてきた私ですが、この度、結婚することをご報告致します。お相手は、滝川クリステルさんです。


ソース:https://ameblo.jp/koizumi-shinjiro/entry-12502405824.html

Source: 政治経済
【小泉進次郎からみなさんへ】「愛する人と時を重ねる中で、自然と妊娠し結婚の流れになったことを本当に嬉しく思っています」※全文