三田友梨佳アナ&宮澤智アナの“新旧グッディ2ショット”に反響!「超かわゆい」【画像】

フジテレビ・三田友梨佳アナ(32)が2019年7月31日付のインスタグラムで、フジテレビ・宮澤智アナ(29)との“ツーショット写真”を披露している。

ネット上では「お二人共超かわゆい」、「お上品なお二人」、「こんな先輩も後輩も羨ましい」などと、絶賛の声が挙がっている。

※新旧の「直撃LIVE グッディ!」コンビ。

その画像がコチラでみられる(↓)。

【画像】 三田友梨佳&宮澤智・ツーショット
(※情報元:三田友梨佳インスタグラム)

肘掛けが革製らしきユニークなデザインの椅子に座り、花柄のスカート姿の宮澤アナ(左)と、オフホワイトのノースリーブのワンピース姿の三田アナ(右)が並んだ“フジテレビ美人アナ2ショット”。

三田アナは「宮澤アナ とっても頼もしい後輩です」、「久しぶりにゆっくりいろんなお話ができて嬉しかったな~」と、(入社は)1年後輩の宮澤アナと久しぶりのトークに花を咲かせたようだ(三田アナは2011年入社、宮澤アナは2012年入社)。

インスタグラムでは、「グッディコンビ!最高やね!」、「フジテレビ誇る美人アナツーショット」、「気品にあふれておりますね」などと、絶賛の声が出ていた。

ちなみに宮澤アナも2019年7月31日付のインスタグラムで、三田アナとのツーショット写真を公開していた。その画像がコチラでみられる(↓)。

【画像】 宮澤智&三田友梨佳・ツーショット
(※情報元:宮澤智インスタグラム)

宮澤アナによると「少し前ですが、三田さんとお茶に」、「色々な話を聞いていただけてアドバイスもいただけてとても嬉しい一日でした」と、三田アナにカフェで相談に乗ってもらったようだ。

この時も、ネット上では「お二人、めちゃめちゃ綺麗で可愛い」、「最高峰のお二人の笑顔 もうやられちゃいました」、「安藤さん対策で盛り上がりましたか(笑)」などと、絶賛の声やトーク内容を予想する声も出ていた。

そんな“ミタパン”こと三田友梨佳アナは、2019年4月から報道番組「FNN Live News α」(三田アナは月~木曜深夜のMC、内田嶺衣奈アナが金曜深夜のMC)や、こちらも2019年4月から情報番組「Mr.サンデー」でMCを務めるなど、フジテレビの夜の顔として奮闘している。

一方、宮澤智アナは、2019年4月から昼の情報番組「直撃LIVE グッディ!」の進行キャスターを務めるなど、こちらはフジテレビの昼の顔として存在感を示している。

三田アナも2019年3月まで約4年間に渡り「直撃LIVE グッディ!」の進行キャスターを務めてきただけに、そのバトンを受け取った宮澤アナにとってミタパンは頼れる先輩なのかも。

どんなトークに花を咲かせたのかも気になりますが、お二人の表情からこの日が「良い1日」になったことは確かなようだ。

※2011年に発売された宮澤さんのDVD。

★宮澤智のプロフィール&ニュースはこちらからどうぞ

★関連記事

人気ブログランキング

Source: 芸能7days
三田友梨佳アナ&宮澤智アナの“新旧グッディ2ショット”に反響!「超かわゆい」【画像】