本田翼、大政絢と“屋久島2人旅”を満喫!「かっこいい」「汗だくでも可愛い」【画像】

女優・本田翼(27)が2019年7月27日~29日付のインスタグラムで、女優・大政絢(28)と鹿児島県・屋久島へ二人旅してきたことを報告するとともに、ツーショット写真を公開している。

ネット上では「二人ともかっこいい」、「汗だくでも可愛い」、「初ダイビングでウミガメ遭遇なんてさすがです!」などと、絶賛の声が挙がっている。

※インドア派・本田さんのアクティブな姿。

その画像がコチラでみられる(↓)。

【画像】 本田翼&大政絢・ツーショット(1) 【画像】 本田翼&大政絢・ツーショット(2)
(※情報元:本田翼インスタグラム)

「人生初」だというダイビングに挑戦し、ウミガメを交えた“水中3ショット”を披露したかと思えば、杉が自生する山を登り、いい汗をかいている“登山女子2ショット”を披露するなど、大自然を満喫したようだ。

本田によると「絢ちゃんと初旅行だった」とのことで、お互いの知られざる素顔を知る良い機会になったのかも。

インスタグラムでは「ばっさーめっちゃアクティブだねぇ」、「こんなにかわいいハイキングがあるかよ!!」、「神秘的な景色の中に美人が2人いると絵になるな」などと、絶賛の声が出ていた。

ちなみに大政も2019年7月27日付のインスタグラムで、本田との2ショット写真を公開していた。その画像がコチラでみられる(↓)。

【画像】 大政絢&本田翼・ツーショット(1) 【画像】 大政絢&本田翼・ツーショット(2)
(※情報元:大政絢インスタグラム)

こちらにも、ネット上では「2人からのマイナスイオンに癒やされます」、「ウミガメも絢ちゃんも可愛い~」、「ばっさーを大自然に連れ出すなんて凄い」などと、絶賛の声が出ていた。

そんな本田翼大政絢はともに芸能事務所・スターダストプロモーションに所属しており、女性ファッション誌「SEVENTEEN」および「non-no」の専属モデルを務めてきた共通点があるほか、ドラマ「ヴァンパイア・ヘヴン」(テレビ東京系、2013年4月期)では共演経験もある。

2人はこれまでにもSNSで仲睦まじい様子を披露してきたが、本田といえばゲーム実況をメインとしたYouTubeチャンネル「ほんだのばいく」を開設するなど“インドア派”としても知られるだけに、今回の写真は意外なアウトドア写真にもみえる。

大自然に触れた人にしかわからない感動を胸に、お二人が今後の芸能活動でも躍動されることに期待したいと思う。

※これがほんとの「もののけ姫」。

★ひそかに人気!芸能界の今旬ニュースはこちらでどうぞ。

★関連記事

人気ブログランキング

Source: 芸能7days
本田翼、大政絢と“屋久島2人旅”を満喫!「かっこいい」「汗だくでも可愛い」【画像】