ダレノガレ明美、“すっぴんメガネ姿”を公開!「最強美人」「肌が凄い綺麗」【画像】

モデルでタレントのダレノガレ明美(29)が2019年7月26日付のツイッターで、“すっぴん”の写真を披露している。

ネット上では「やはりすっぴんも最強美人!」、「肌が凄い綺麗ですね」、「メガネも素敵、色っぽい」などと、絶賛の声が挙がっている。

※すっぴんの時はメガネなんです。

その画像がコチラでみられる(↓)。

【画像】 ダレノガレ明美・すっぴん
(※情報元:ダレノガレ明美ツイッター)

ボストンタイプの眼鏡が知的な印象を与える、移動中とみられる車内での“すっぴんショット”で、透明感のある素肌が印象的な一枚。

ダレノガレによると「目が悪いから基本的にすっぴんの時はメガネ」とのことで、オフタイムの貴重なメガネ姿といえるのかも。

ツイッターでは、「うっとりみとれちゃう」、「大人の魅力がある!」、「メガネもお似合いですね」などと、絶賛の声が出ていた。

ちなみにダレノガレは2019年7月25日付のツイッターでも、「すっぴんになった瞬間が1番スッキリして好きー」のコメントとともに、すっぴん写真を披露していた。その時の画像がコチラでみられる(↓)。

【画像】 ダレノガレ明美・すっぴん(2019/7/25)
(※情報元:ダレノガレ明美ツイッター)

こちらにも、ネット上では「顔立ちきれいすぎる!」、「素っぴんでも肌ピカピカ」、「どうしたらそんな肌になれるの!?」などと、絶賛の声が出ていた。

連日のすっぴん投稿となったが、2019年7月25日付のインスタグラムでは「肌年齢が18歳だったー」と、何らかの機会に計測したとみられる“肌年齢”が実年齢より11歳も若い18歳だったことを報告していたので、素肌に自信を取り戻した今日この頃なのかも。

そんなダレノガレ明美は、タレントとして多数のバラエティ番組に出演しているが、最近は化粧品のプロデュースにも注力しているようで、29歳の誕生日を迎えた2019年7月16日付のインスタグラムでは「化粧品の海外進出、規模の拡大を目指します!」と、その意気込みを語っていた。

一時はハリウッド進出を目標に掲げていた時期もあったが、今は日々の努力でキープした綺麗なすっぴんに映えるメイクの探求にご執心なのかも。

※描く時は描きます。

★すっかりおなじみ!芸能界の裏話はこちらでどうぞ

★関連記事

人気ブログランキング

Source: 芸能7days
ダレノガレ明美、“すっぴんメガネ姿”を公開!「最強美人」「肌が凄い綺麗」【画像】