【画像】スーパーボディのグラドルが写真集の発売記念イベントを開催!スレ民大絶賛のボディがこちらです!

グルメ
ダウンロード (23)

1: 名無しダイエット 2019/07/28(日) 20:19:18.40 ID:PU+zZ3Hl0● BE:115523166-2BP(2000)
スーパーボディーを誇るグラビア界の新旗手・奈月セナが28日、都内で2nd写真集「Sena
Style」(小学館)の発売記念イベントを開催。イベント前に囲み取材に応じた。

同写真集は、ハワイという開放的なロケ地で、前作以上に大胆な露出に挑戦した意欲作。
かわいらしい一面からセクシーで艶やかな姿まで、さまざまな表情を楽しめ、身長172セン
チ、B88・W58・H89という均整のとれたボディーを充分に堪能することができる1冊に仕上がっ
ている。

さらに、表紙では大胆な手ブラカットを披露。「これ、すごいですよね!ギリギリのギリギリで
攻めたショットですね」といい、「お気に入りに挙げた場所と同じところの写真で、手ブラって
すごく抵抗があったんですけど、大自然だったので自然と脱げたというか(笑)」とコメント。

手ブラは初挑戦だったそうで「しかもそれが表紙になるとは思わず(笑)」と笑いつつ、「この
ページ数と、この内容の濃さは見どころ満載で大満足です!」と出来栄えに胸を張った。
https://mdpr.jp/news/detail/1855032 

※画像は少し↓


続きを読む

Source: diet
【画像】スーパーボディのグラドルが写真集の発売記念イベントを開催!スレ民大絶賛のボディがこちらです!