里田まい、中村アンとニューヨークで再開&朝食!「輝く笑顔がよく似てます」【画像】

タレント・里田まい(35)が2019年7月22日付のインスタグラムで、モデルで女優の中村アン(31)とアメリカ・ニューヨークで再開した際のツーショット写真を公開している。

ネット上では「二人ともいい顔してる~」、「楽しそう 姉妹みたい」、「輝く笑顔がよく似てます」などと、絶賛の声が挙がっている。

※2017年の初対面以来、親交。

その画像がコチラでみられる(↓)。

【画像】 里田まい&中村アン・ツーショット
(※情報元:里田まいインスタグラム)

ニューヨークの街角で寄り添い合い、嬉しそうに顔をくしゃくしゃにして笑う中村(左)と里田(右)の“美人ツーショット”。

里田によると「会えた 朝食食べたよ!あっという間の時間。。。(^^)」とのことで、久々の再会で朝食を楽しんだようだ。

インスタグラムでは「美人がお二人」、「ナチュラルビューティとはおふたりのことですね」、「同じ空気感ですね」などと、絶賛の声が出ていた。

ちなみに中村も2019年7月23日付のインスタグラムで、里田との再会2ショット写真を公開していた。その画像がコチラでみられる(↓)。

【画像】 中村アン&里田まい・ツーショット
(※4枚あり。情報元:中村アンインスタグラム)

中村によると「夏休み」でニューヨークに足を運んでいたようで、、「元気ハツラツなまいちゃんからパワーをもらいました。会えて良かった」と、久々の再会を喜んだようだ。

そんな里田まい中村アンは2017年頃に初対面を果たし、それ以来、里田の夫・田中将大(30)も含め、親交を深めているようだ。

まず里田が2017年9月13日付のインスタグラムで、「ずっと会いたいなぁって思っていて、会えた人」などのコメントとともに、中村とのツーショット写真を披露し、初対面が叶ったことを報告していた。

【画像】 中村アン&里田まい・2ショット(2017/9/13)
(※情報元:里田まいインスタグラム)

2人はその後も2018年に会ったようで、中村は2018年12月30日付のインスタグラムで、田中も交えた3ショット写真を披露していた。

【画像】 中村アン&里田まい&田中将大・3ショット(2018/12/30)
【画像】 中村アン&里田まい・2ショット(2018/12/30)
(※情報元:中村アンインスタグラム)

また中村が出演したドラマ「SUITS/スーツ」(フジテレビ系、2018年10月期)の最終話(2018年12月17日放送)では、副音声で中村と田中が共演したこともある(情報元:まんたんウェブ)。

お三方とも明るくサッパリとした性格とお見受けしますし、意気投合されたのかも。また合流する機会があった時には、ほっこりしたプライベート写真を披露してくれると嬉しいです。

※マー君のブランド「MTXIX」のボディバッグ。

★ひそかに人気!芸能界の今旬ニュースはこちらでどうぞ。

★関連記事

人気ブログランキング

Source: 芸能7days
里田まい、中村アンとニューヨークで再開&朝食!「輝く笑顔がよく似てます」【画像】