福原遥、幼少期の“ツインテール箱入り娘ショット”を公開!「なんという天使」【画像】

女優・福原遥(20)が2019年7月20日付のインスタグラムで、6歳の頃の写真を公開している。

ネット上では「おめでとう ぎゃんかわ!」、「6歳にして出来上がっている!」、「なんという天使」などと、絶賛の声が挙がっている。

※今はこんな感じ。

その画像がコチラでみられる(↓)。

【画像】 福原遥・6歳
(※情報元:福原遥インスタグラム)

白のワンピース姿で、ウサギのぬいぐるみなどが入ったスーツケースにちょこんと座っている“6歳ショット”で、ツインテールの髪型もよくお似合いの一枚。

福原は、2005年の後期(6歳か7歳の頃)から芸能事務所「NEWSエンターテインメント」に所属していたそうなので(情報元:ウィキペディア)、もしかすると上記の(写真の)頃には事務所入りしていた可能性もある。

福原によると、「フォロワー60万人突破ありがとうございます」、「ということでそれを記念して、6とかけ6歳くらいの頃の私を載せてみました」とのことで、フォロワー数にちなんで6歳の写真を掲載してくれたようだ。

インスタグラムでは、「あどけなくて可愛すぎます」、「天使って現実にいるんですね」、「遙さんの歴史を感じる一枚!」などと、絶賛の声が出ていた。

ちなみに福原は2018年4月13日付のインスタグラムでも、幼少期の写真を公開したことがある。その画像がコチラでみられる(↓)。

【画像】 福原遥・小学校6年生(2018/4/13)
(※情報元:福原遥インスタグラム)

この時も、ネット上では「小さい頃から天使すぎる」、「モテモテだっただろうな」、「オーラが違う!」などと、絶賛の声が出ていた。

そんな福原遥は、2019年もドラマ「3年A組-今から皆さんは、人質です-」(日本テレビ系、2019年1月期)や、ドラマ「賭ケグルイ season2」(TBS系、2019年4月期)、主演映画「4月の君、スピカ。」(2019年4月5日公開)、映画「映画 賭ケグルイ」(2019年5月3日公開)に出演し、現在は主演ドラマ「コーヒー&バニラ」(MBS、テレビ神奈川、テレ玉など、2019年7月4日~)に出演中であるほか、今後も主演映画「羊とオオカミの恋と殺人」(2019年11月29日公開予定、杉野遥亮とのW主演)が待機するなど、女優としての活躍が著しい。

また声優としてアニメ映画「映画 プリキュアミラクルユニバース」(2019年3月16日公開、有栖川ひまり・キュアカスタード役の声優)に出演したほか、今後もアニメ映画「HELLO WORLD」(2019年9月20日公開予定、勘解由小路三鈴役の声優)への出演を控えるなど、声優としての活躍も光っている。

さらにタレントとして旅行バラエティ番組「もしもツアーズ」(フジテレビ系、3代目ツアーガイド)でレギュラーを務めるほか、今後はシングル「未完成な光たち」(2019年8月7日発売予定、テレビアニメ「BORUTO-ボルト-NARUTO NEXT GENERATIONS」エンディングテーマ)をリリースする予定となるなど、その活動範囲は多岐に渡るようだ。

福原といえば、小学生の頃から4年間に渡り子供向け料理番組「クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!」(NHK Eテレ、2009年3月~2013年3月)のメインキャラクター・柊まいん(まいんちゃん)を演じてきたことでも知られる。

上記の写真はそんな“まいんちゃん時代”より前の写真なだけに、大変貴重な一枚かも。フォロワー100万人なった暁には、またさらにレアな一枚をみせてくれると嬉しいものです。

※まいんちゃんから10年。

★すっかりおなじみ!芸能界の裏話はこちらでどうぞ

★関連記事

人気ブログランキング

Source: 芸能7days
福原遥、幼少期の“ツインテール箱入り娘ショット”を公開!「なんという天使」【画像】