【画像】水着引退宣言した小倉優香の最後かもしれない水着グラビアwww「今回のロケは、常にカメラが回っていた。トイレにもついてきた(笑)」

グルメ
CmLDBRIWAAAjL8Y

1: 名無しダイエット 2019/07/22(月) 05:34:00.42 ID:lUh/1sFh9
小倉優香、美谷間ちらり 艶白ボディ解放
https://mdpr.jp/news/detail/1853238
グラビア界のトップを走りながら、先日「今スケジュール入ってる撮影を終えたら 告知をのぞいて 週刊誌、漫画誌での水着は終わりにします!」と宣言した小倉。今号では、表紙と15ページのボリュームで掲載する。

誌面には、写真集『じゃじゃ馬』(7月24日発売)の未収録カットが載っており、担当者は「主にアルゼンチンのブエノスアイレスと日本の東京で繰り広げられた写真集ロケの密着映像もDVD付録として収録。ブエノスアイレスで挑戦したアルゼンチンタンゴを踊る姿は必見」とアピール。「また、水着姿で動き回る彼女が見られるのはこの作品が最後になるかもしれない、まさに『小倉優香永久保存号』です」と紹介している。

◆小倉優香、撮影を振り返る「それこそトイレにも」

小倉は、アルゼンチンまでロケに行ったにも関わらず、写真集カバー、同誌のカバーともに東京の自宅の風呂場で撮影したカットが使われていることに関して、「今回の写真集は、普段見せない部分を見せようと思っていたのでいいかなって思ったんです」といい、「本当に今回のロケは、常にカメラが回っていたから。変な顔して寝ているときもパックしているときも。それこそトイレにもついてきたし(笑)」と撮影を回顧。

(以下略、全文は引用元サイトをご覧ください。)

※画像は少し↓


続きを読む

Source: diet
【画像】水着引退宣言した小倉優香の最後かもしれない水着グラビアwww「今回のロケは、常にカメラが回っていた。トイレにもついてきた(笑)」