夫が園に娘を迎えに行き、私は助手席で待っていると後ろの席で物音が!!振り返ると、全開の窓から手を入れ某高級ブランドの買い物袋を掴んだAママの姿が→そして!!

715: 432 2008/05/16(金) 17:52:05 ID:98wZoxxE
空気を読まずに投下します。

昨日の出来事です。
昨日、夫と買い物に行き、念願のヴィトンのバッグを買ってもらいました。
買い物が終わり、そのまま車で、幼稚園に娘を迎えに行きました。
幼稚園の駐車場は少し離れているので、バッグとヴィトンのバッグを後ろに置き、夫は娘を迎えに、私は車の助手席で待っていました。
暇だったので、携帯を触っていました。
しばらくすると、後ろの席でカサッと音がしました。


続きを読む

Source: kijyo
夫が園に娘を迎えに行き、私は助手席で待っていると後ろの席で物音が!!振り返ると、全開の窓から手を入れ某高級ブランドの買い物袋を掴んだAママの姿が→そして!!