大友花恋、妹とのホッコリ“謎かけムービー”を披露!「日常会話すらもカワイイ」【動画】

モデルで女優の大友花恋(19)が2019年7月17日付のブログで、群馬から遊びに来たというとカフェで謎かけをしているムービーを披露している。

ネット上では「声そっくりですねっ!」、「妹さんとの日常会話すらもカワイイ」、「ほっこりしますねー」などと、心和ませる声が挙がっている。

※ねづっちもびっくり?

その動画がコチラでみられる(↓)。

【画像】 大友花恋・謎かけ
(※情報元:大友花恋ブログ)

妹さんが撮影するはじめの動画では、寄り目をする花恋さんをよそめに、妹さんが「じゃあ、今日の大喜利ね」、「雨とかけまして」と唐突に切り出し、「後半は自分で(花恋さんで)どうぞ」と、お題の後半部分を姉に問うたかと思うと、数秒で「はい、時間!」とシンキングタイムを打ち切るという、なかなかのドSぶりを発揮した。

それでも、その後「1分ほど」考えたという花恋は、(2本目の動画で)「雨とかけまして、時間が経ってしまったアイスコーヒーと解きます」と謎かけを披露し、妹さんの「その心は?」に対し、「カミが濡れてぐちゃぐちゃになるでしょう」と、なかなかの回答をひねり出した。

これを聞いた妹さんは、数秒の沈黙の後、「あぁー…」と理解した様子ながらも、「ちょっと時間がかかるね。(コーヒーのグラスの下に敷いているのは)コースターっていうかね、あれはね」と返し、花恋も「あぁ、そっか…、コースターだからなぁー」と、よく考えてみると、やや微妙な回答だったことに、複雑な表情を浮かべていた。

それでもアイスコーヒーを飲むと、グラスに付いた水滴が滴り、敷いてある、あるいは周囲に置いてある紙ナプキンなどがビショビショになってしまう現象は想像できますし、「1分」で導き出した回答としては秀逸かも。

コメント欄では、「謎かけ!真剣に考えてる花恋ちゃん可愛い」、「妹さん声がそっくりですね」、「ちゃんとなぞかけになってるよ~」などと、ホッコリした声や絶賛の声が出ていた。

そんな大友花恋は、2019年も女性ファッション誌「Seventeen」の専属モデルを務める一方で、配信ドラマ「いつか、眠りにつく日」(FOD、2019年3月12日配信。フジテレビでも7月15日深夜スタート)で主演を務めたほか、現在はドラマ「あなたの番です」(日本テレビ系、2019年4月期~2019年7月期)に出演中となるなど、モデルと女優を並行している。

またラジオ番組「レコメン!」(文化放送)内の「クラスメイトは大友花恋!」(毎週水曜日23:30~23:45)ではパーソナリティを務めるなど、活躍の場を広げているようだ。

妹さんとの仲睦まじい交流も微笑ましいですし、次はツーショット写真などもみせてくれると嬉しいものです。

※2nd写真集の数量限定版。

★大友花恋のプロフィール&ニュースはこちらからどうぞ

★関連記事

人気ブログランキング(芸能人)

Source: 芸能7days
大友花恋、妹とのホッコリ“謎かけムービー”を披露!「日常会話すらもカワイイ」【動画】