【後編】ママ友だけを招いた料理教室を開催しているんだけど、先日…Bママ「プロじゃないのに1人1000円も取るの?ありえない!」と言い出し、驚きの行動に・・・


【後編】←今読んでるのはこちら
※後編では報告者さんのミスで、AママとBママ入れ替わってます

413: 料理好き ◆IafwQh9h1s 2010/12/15(水) 02:15:43 ID:89tEEV1o
遅くなりましたが料理好きです。
無事、解決したので報告します。

あれから、園長の聞き取り調査などがあり、先週、再度園長に呼ばれました。
ここで頂いたアドバイスをメモしていき、ちゃんと説明するつもりでしたが
聞き取り調査で、Aさん以外は私をかばってくれていたようで
園長から、まずみんなに確認する前に叱ってしまったことへの謝罪がありました。


続きを読む

Source: kijyo
【後編】ママ友だけを招いた料理教室を開催しているんだけど、先日…Bママ「プロじゃないのに1人1000円も取るの?ありえない!」と言い出し、驚きの行動に・・・