【後編】私「盗んだクロックス返して!盗った所を見てた人から聞いたんだから!」泥ママ旦那「そんなあやふやな根拠で泥棒扱いとはどういうつもりだ」→そして・・・

【後編】←今読んでるのはこちら
190: 900 2011/06/14(火) 22:51:02.87 ID:pA1gbe5F
Cさんの仲介で、Aに謝ったよ!
条件付きで、訴えないって。
訴えられたらどうしようと思ってたし、ほんと助かった・・・
Cさんには足向けて寝られない。条件は
☆言いふらした人全員に訂正
↑これはもう言った人全員に、Aが犯人って決めつけたのは間違いだったよ、ごめん。ってメールして、
言っちゃった人にはこのメール転送しといて~と回したから大丈夫。
☆もし誰が盗ったかわかっても、その人にも子どもがいるんだから、
今回みたいに言いふらすのは禁止ってこと。
☆防犯カメラの映像は必ず一緒にチェックすること
↑もういいや、と思ったけど、Aがまた何言われるかわからないからって。

それとマンションに住んでるのは私だけ。
Aはクロックス持ってないし、Bさんが買ったのは色もモデルも違うから。


続きを読む

Source: kijyo
【後編】私「盗んだクロックス返して!盗った所を見てた人から聞いたんだから!」泥ママ旦那「そんなあやふやな根拠で泥棒扱いとはどういうつもりだ」→そして・・・