人気YouTuberさん、仁川で日本行き航空券を破り捨てる。愛国心に拍手喝采

トレンド
s 12

韓国人ユーチューバーの男性が仁川国際空港で日本行きの航空券を破り捨てる動画をアップした。

男性は8日にアップした「135万ウォンの日本行きチケットを破りました。本当の不買運動とはこういうことだ」と題する動画の中で、実際に航空券を破って見せ、カメラに向かって投げ捨てた。男性は「1カ月前に日本に行く計画を立てた。ホテルも航空券も予約した。だけど、1日に日本が韓国に対して“経済報復”を宣言した後、よく考えて気付いた。行ってはいけないと。航空券もホテルもキャンセルは不可だけど、それでも行かない」などと語り、最後にハンディー掃除機で床に散らばった航空券の切れ端を集めた。

この動画は11日午前現在、16万回余り再生されている。コメント欄では、「かっこいい」「応援する」「愛国心に拍手」「日本旅行に行かないことが日本にとって一番のダメージになる」など、男性を支持するものが大半と…
続きはソース元で
http://www.recordchina.co.jp/newsinfo.php?id=728831&ph=0&d=d0052

続きを読む

Source: IT
人気YouTuberさん、仁川で日本行き航空券を破り捨てる。愛国心に拍手喝采