山田優、誕生日に弟・山田親太朗と“お祝い2ショット”!「美男美女すぎて」【画像】

モデルで女優の山田優(34)が2019年7月5日付のインスタグラムで、弟でタレントの山田親太朗(32)が誕生日のお祝いに来てくれたことを明かすとともに、彼とのツーショット写真を公開している。

ネット上では「美男美女すぎて」、「可愛い弟だね」、「お互い思い合ってる理想的な姉弟」などと、心和ませる声が挙がっている。

※親太朗が着ているTシャツのロゴにも注目。

その画像がコチラでみられる(↓)。

【画像】 山田優&山田親太朗・2ショット
(※ツーショットは2枚目。情報元:山田優インスタグラム)

ダブルピースサインをし、目を閉じている山田(左)と、同じくダブルピースを決めながらも、視線を外している親太朗(右)の“山田姉弟2ショット”(2枚目)。

山田はこの日が誕生日だったようで、「弟が来てくれる優しさ。ありがとよ!!!!!!!!」、「良い弟を持ったわ」と、親太朗の来訪に感激した様子。

なお山田の着ているTシャツには「GURI GYM」のロゴが入っており、山田の夫で俳優の小栗旬(36)の自宅に完備されているといわれるジムを連想させます。

仲間由紀恵、不倫疑惑の田中哲司と小栗旬宅でジムトレ!汗と一緒にわだかまりも水に流す?
(※情報元:仲間&田中夫妻が来たこともありました)

インスタグラムでは、「仲良し姉弟」、「グリジム!!(笑)」、「Tシャツ ちゃんと小栗ジムのだあ」などと、ほっこりする声や、小栗ジムのロゴに反応する声が挙がっていた。

ちなみに親太朗も2019年7月5日付のインスタグラムで、「ねーちゃん!おめでとー!」のコメントとともに、山田との2ショット写真を公開していた。その画像がコチラでみられる(↓)。

【画像】 山田優&山田親太朗・2ショット
(※情報元:山田親太朗インスタグラム)

こちらにも、ネット上では「素敵な姉弟だなー!!おめでとうございます」、「ほんとうに美男美女」、「最高のコンビ」などと、祝福や絶賛の声が出ていた。

そんな山田と親太朗姉弟は、2019年4月2日発売の「週刊女性」に親太朗がオーナーのカフェを開店させ、山田はお店のアドバイザー的な立ち位置だと報じられた。

山田優が弟・親太朗と“賃料60万円”「一軒家カフェ」をオープンさせていた!
(※情報元:週刊女性PRIME)

親太朗といえばクイズバラエティ番組「クイズ!ヘキサゴンII」(フジテレビ系、2005年10月19日~2011年9月28日)で“おバカキャラ”としても人気を博したが、カフェ経営ではどんな腕前を発揮してくれるのか、気になるところ。

親太朗は2019年5月19日放送のクイズバラエティ番組「有吉ぃぃeeeee!そうだ!今からお前んチでゲームしない?」(テレビ東京系)で、有吉弘行(45)らを自宅に招きゲームを楽しんだ際も、上記とは別の“GURI”Tシャツを着ていた。

【画像】 山田親太朗・“GURI”Tシャツ
(※情報元:テレビドガッチ)

うーん、そうなると、カフェ経営も芸能活動も、まだまだ山田&小栗夫妻の力が頼りなのかも…?

★ひそかに人気!芸能界の今旬ニュースはこちらでどうぞ。

★関連記事

人気ブログランキング

Source: 芸能7days
山田優、誕生日に弟・山田親太朗と“お祝い2ショット”!「美男美女すぎて」【画像】