元AKB48西野未姫、モテる男について「どんなにブスでもデブでもハゲでも..仕事頑張っている人はキラキラして見える」

グルメ
20180222001734 (1)

1: 名無しダイエット 2019/07/08(月) 20:16:03.02 ID:855t8UPy9
AbemaTVでは、7月5日にレギュラー番組「DTテレビ」(毎週金曜夜11:00-12:00、AbemaSPECIALチャンネル)を放送。元AKB48の西野未姫が“DTパパラッチ”として登場し、“モテる人”の持論を展開した。また、番組MCの徳井義実の助言ではDTメンバーを感動させる展開となった

今回で2回目の出演となった西野だが、「生まれたときから、DT大好き」と発言し、出だしから笑いを誘った。オープニングトークの「どうしたらモテるのか教えてほしい」というDTメンバーの質問に対し徳井は「モテるなんてものは無い」と回答。

西野も「やっぱり魅力がある人って、キラキラしてません?どんなにブスでもデブでも、どんなにハゲでも、仕事を頑張っていたり、何か目標を持って頑張っている人はキラキラして見える」と力強く語った。

■ お金は目に見える才能?

DTメンバーが「女性は多分、モテる人のことを好きになるじゃないですか?路上ライブでも、どんなに上手くても前にお客さんが1人しかいなかったら素通りするのに、チャラい奴が適当に歌っていて、お客さんが10人くらいいたら、気になるみたいな。人が集まる所に人が集まるので、ゼロからは我々(DT)は無理。もしかしてサクラを雇えば、我々でもモテるのかな?でも、結局お金も無いんですよね…」と話すと、これに徳井が「お金のある所には、お金が集まるみたいなね。でも、それでいくと、やっぱり山ちゃん(山里亮太)は、仕事頑張ってお金もある。だからお金を持つというのも1つ」とアドバイスを送る一幕も。

他にも「お金があると、僕のことが好きなのか、お金が好きなのかという不安が出てくる」というDTメンバーの発言に、徳井は「お金は才能の証明」と説明。これには、DTメンバーも「目に見える才能!」「なるほど!めちゃくちゃ良い事聞きました」と、徳井の意見に納得し、感動した様子だった。(ザテレビジョン)
https://news.livedoor.com/lite/article_detail/16741889/


続きを読む

Source: diet
元AKB48西野未姫、モテる男について「どんなにブスでもデブでもハゲでも..仕事頑張っている人はキラキラして見える」