仲里依紗、息子に遺伝した「間抜け顔」の3歳ショットを公開!「小さい頃から美形」【画像】

女優・仲里依紗(29)が2019年7月5日付のインスタグラムで、3歳の頃の写真を公開している。

ネット上では「小さい頃から美形!」、「3歳からオシャレ感が凄い」、「足の角度かわいぃ」などと、絶賛の声が挙がっている。

※息子さんはママ似なんですかね。

その画像がコチラでみられる(↓)。

【画像】 仲里依紗・3歳
(※情報元:仲里依紗インスタグラム)

どっかりと腰を下ろし、口を開けながら遠くをぼんやりと見つめているハット姿の“3歳ショット”。

仲によると「姿勢の悪さも口開けっぱなしの間抜け顔もぜんぶ息子に遺伝しました」、「息子よすまん!!母のせいにしてくれ!!」とのことで、当時の面影を息子さんに重ねているようだ。

インスタグラムでは、「可愛い遺伝」、「似てるところが愛おしいですね」、「息子さんも絶対イケメンですね!」などと、ほっこりした声が出ていた。

ちなみに仲は2018年10月30日付のインスタグラムで、幼少期に父親と撮影した“父子2ショット写真”を公開したこともある。その画像がコチラでみられる(↓)。

【画像】 仲里依紗・幼少期
(※情報元:仲里依紗インスタグラム)

この時も、ネット上では「小さい頃から桁違いに可愛い」、「めっちゃパパ似ですね」、「パパがかっこよすぎてます」などと、絶賛の声が出ていた。

そんな仲里依紗は、2019年もドラマ「フルーツ宅配便」(テレビ東京系、2019年1月期)や、ドラマ「それを愛とまちがえるから」(WOWOW、2019年2月9日~、全5話)、スペシャルドラマ「二つの祖国」(テレビ東京系、2019年3月23日~24日)、ドラマ「東京独身男子」(テレビ朝日系、2019年4月期)に出演するなど、切れ目のない活躍をみせている。

またプライベートでは、俳優・中尾明慶(31)と2013年4月に結婚し、2013年10月に第一子となる男児(5)が誕生したことで知られる。

お子さんと接していると、教えてもいないのに自分と似ていることに気付く瞬間があるのかも。今後は、母として感じる想いも、女優業に生かしてくれることに期待したいと思う。

★すっかりおなじみ!芸能界の裏話はこちらでどうぞ

★関連記事

人気ブログランキング

Source: 芸能7days
仲里依紗、息子に遺伝した「間抜け顔」の3歳ショットを公開!「小さい頃から美形」【画像】