【衝撃の連続】A奥「あんたが畑の野菜を盗んだんでしょ!返せ泥棒!警察呼ぶからね!!」私「私は盗ってません!!」→そして驚きの結末が・・・

514: 1/2 2008/08/29(金) 20:37:32 ID:3BNQYWHU
もう去年の話なんだけど家庭菜園がらみで嫌な思いをしたので投下。
もの凄く長くなりそうなんで分けます。フェイク添加済みです。

我が家の隣に30坪ほどの土地がある。
近所のAさん所有で定年退職後趣味の菜園を楽しそうにやっている。
ウチの物干場兼ねた庭とその土地は隣あわせ、私も庭で少しだけ菜園をしてるので、Aさんと
は挨拶は勿論のことアドバイスを戴いたりといい感じでご近所づきあいさせて貰っていた。
ある日遅め出勤の日に洗濯物を干しに出たら、この時間にはいつもいるAさんがいなくて30
代後半くらいの女性と10歳くらいの女の子が一心不乱にトマトとかきゅうりをもいでいた。
てっきりAさんの娘さんとお孫さんだと思い、挨拶をしたらなんか軽くギクッとした顔された。
いきなり声かけたんで驚かせちゃったかなと思い、後は気にも留めずに仕事に行った。


続きを読む

Source: kijyo
【衝撃の連続】A奥「あんたが畑の野菜を盗んだんでしょ!返せ泥棒!警察呼ぶからね!!」私「私は盗ってません!!」→そして驚きの結末が・・・