【イヤミざんす】「(党名が選挙で)毎回変わっていると間違える。何年かちゃんと同じ党名で頑張って」安倍首相(自衆院山口4)が立憲民主に

トレンド

安倍首相 150__
安倍晋三首相は9日、「民主党の枝野さん」と繰り返した自身の発言に立憲民主党の枝野幸男代表が反発したことについて「(党名が選挙で)毎回変わっていると間違えるではないか。そんなに怒るのだったら、何年かちゃんと同じ党名で頑張ってもらいたい」と皮肉った。香川県坂出市での街頭演説で述べた。


ソース:時事ドットコムニュース

Source: 政治経済
【イヤミざんす】「(党名が選挙で)毎回変わっていると間違える。何年かちゃんと同じ党名で頑張って」安倍首相(自衆院山口4)が立憲民主に