義妹と姪っ子、私の3人で鼠園に行った時、姪っ子の着てる手作りドレスを見知らぬ子連れママに「姫の方が似合う!ここで脱いで寄越せ!」とクレクレされた→そして・・・

542: 1/2 2008/12/18(木) 19:33:16 ID:houtoqkV
ムカムカするので文才ないけどごめんなさい。

先月義妹、5歳の姪、私の3人で鼠園に行ってきた。
ハロウィンは過ぎてしまったけど姪は私が作った完全防寒のシンデレラドレスを着ていて「可愛いね」と言うと
恥ずかしそうに小さい声で「ありがとう」と言ってくれた。
去年はハロウィンの時期に行ってドレスの子が通るたびに見つめていて
「今日は無理だけど、次は着てこよっか?」と言うと目に涙をためて嬉しそうに「うん」って言っていた。


続きを読む

Source: kijyo
義妹と姪っ子、私の3人で鼠園に行った時、姪っ子の着てる手作りドレスを見知らぬ子連れママに「姫の方が似合う!ここで脱いで寄越せ!」とクレクレされた→そして・・・