夫が相談もなしに起業して失敗した上、飲み屋のお姉ちゃんのストーカーになり挙句の果て自タヒ→そんなところ、糞トメから同居命令の電話がかかってきたので・・・

566: 名無しさん@おーぷん 2017/09/16(土)10:49:01 ID:jod
トメは嫁に心がある事を知らないらしい。感情がある事を知らないらしい。若い頃から嫁をイビッて萎縮させれば、嫁はトメに生涯服従すると
思い込んでいるのだろうか?スルーしていたのを「服従している」と思っていたなら、本当に頭がめでたい。私は仕事もしていて自分ひとりなら
何とか生きていける。夫婦を繋ぐものは経済力ではなく愛情だけだった。トメはその愛する夫の母でしかないから、夫への愛情が無くなれば、
ただの赤の他人である。


続きを読む

Source: kijyo
夫が相談もなしに起業して失敗した上、飲み屋のお姉ちゃんのストーカーになり挙句の果て自タヒ→そんなところ、糞トメから同居命令の電話がかかってきたので・・・