【後編】家を出てすぐ忘れ物に気付き、引き返すと部屋に人がいた。思わず「ぎゃあああ!」と叫ぶと泥が窓から逃走しようとしてベランダから落下→そして・・・


【前編】
【後編】←今読んでるのはこちら
122: SD ◆erI3PeI.zQ 2011/06/07(火) 22:41:55.66 ID:ncff5zpe
こちらの状況ですが、芳しくありません。
と言うか泥一家、自分達が立たされてる立場分かってるのか?と疑問に思います。
弁護士さんの指示で、マンション敷地内では常にレコーダーを回しているのですが
今日エレベーター降りたら、泥母が部屋から出てきて勝ち誇った顔で
「ワタクシ達、貴女を暴行で訴える事にしましたから。覚悟なさってね。被害届を取り下げるなら今の内よ?」等とぬかしまして。
メダマドコー?を初体験しました。
斜め上すぎてポカーンとしていたら、ショックを受けたと勘違いしたらしく
「小娘が偉そうに年長者に向かって歯向かうから馬鹿を見るのよ。」と言って部屋に帰りました。

キレました。
徹底的に叩きのめします。
首を洗って待っていやがれ!泥一家!と言った心境です。


続きを読む

Source: kijyo
【後編】家を出てすぐ忘れ物に気付き、引き返すと部屋に人がいた。思わず「ぎゃあああ!」と叫ぶと泥が窓から逃走しようとしてベランダから落下→そして・・・