オリラジ藤森、DAIGO&青木源太アナと“すっぴん3ショット”!「3人とも肌綺麗」【画像】

オリエンタルラジオ・藤森慎吾(36)が2019年7月3日付のインスタグラムで、「やだー。すっぴん」のコメントとともに、歌手でタレントのDAIGO(41)、日本テレビ・青木源太アナウンサー(36)との“ノーメイク3ショット写真”を公開している。

ネット上では「御3人とも肌綺麗…」、「乙女~ってくらい卵肌」、「むしろすっぴんの方が好き」などと、絶賛の声が挙がっている。

※DAISHINGENの“すっぴん3ショット”。

その画像がコチラでみられる(↓)。

【画像】 藤森慎吾&DAIGO&青木源太・3ショット
(※2枚あり。情報元:藤森慎吾インスタグラム)

おそろいの青のヘアクリップで髪を留め、メイクをスッキリと落とした後と思われる青木アナ(左)、DAIGO(中央)、藤森(右)が並んだ“すっぴん3ショット”。

3人はバラエティ番組「火曜サプライズ」(日本テレビ系)で共演しているので、おそらくその収録後のオフショットかも。

藤森は「#メイク無しとかマジ無理」、「#明日から生きてけない」、「#男子だって肌ケア」などと美容男子っぷりをアピールしたものの、「#DAIGOさんの腰に手を回してたのはナチュラルに気持ち悪かった」と、思わずDAIGOの腰の手を回した振る舞いに自らツッコミを入れていた。

インスタグラムでは、「ダイシンゲンいつも仲良しで可愛い」、「やだー。そっと腰抱いてる」、「美男3人お肌ツヤツヤ」などと、絶賛の声が出ていた。

ちなみに3人は「火サプ」で、時に“DAISHINGEN”(DAI+慎+源)と名乗ることもあるほど息が合っているようで、青木アナも2019年6月18日付のインスタグラムで、3ショット写真を披露したことがある。その画像がコチラで見られる(↓)。

【画像】 藤森慎吾&DAIGO&青木源太・3ショット
(※情報元:青木源太インスタグラム)

こちらにも、ネット上では「DAISHINGEN 大好きです」、「不思議な光景www」、「あらあら」などと、絶賛やツッコミの声が出ていた。

そんな3人が共演する「火曜サプライズ」といえば“旅とグルメで元気になる”をテーマに、“アポなしグルメ旅”などのロケ企画を中心に、街や自然と触れ合いながらグルメを堪能するバラエティとして10年以上続く長寿番組である。

同番組はウエンツ瑛士が開始以来メインMCを務めてきたが、イギリス留学を理由に芸能活動を一時休止したため、2018年9月で降板し、入れ替わりでヒロミ(メインMC)、青木源太アナ(メインMC)、森星(「探検!発見!森の星」のコーナー)が加わった(他のレギュラーは山瀬まみ(サブMC)、石塚英彦DAIGOオリエンタルラジオら)。

脱ウエンツの新体制となって約9か月が経過し、視聴者の方もだいぶ慣れてきたところかも。3人の息の合ったロケ企画も、久々に見たいですね。

※男のすっぴんに。

★とっておきの芸能裏ネタはこちらでどうぞ 人気ブログランキング

★関連記事

人気ブログランキング

Source: 芸能7days
オリラジ藤森、DAIGO&青木源太アナと“すっぴん3ショット”!「3人とも肌綺麗」【画像】