【胸糞】古本屋で大量に本を選び、両手とお腹で支えてレジに向かうと知らない人が「それ頂戴」と下の方に挟まってた本を勝手に抜き始めた→そして・・・

380: 1 2009/01/09(金) 15:54:00 ID:RibA9y7t
ここでいいのか、ちょっと微妙なのですが投下させていただきます。
あと事が事なのでフェイクも入ってます。
そこら辺は不審に思ってもスルーお願いします。

古本屋で安い本(状態悪)を大量買い。
かごがないので両手とお腹で支えてやっと位の状態でレジに向かっていたら20代前半くらいのサングラス&ニットキャップが「それ頂戴」と下のほうに挟まってた本を勝手に抜き始めた。
本がバランスくずれて落ちたんだけど相手はお構いなし。
こっちが何するんですかとか言っても手に本が当たって痛いだの、本が折れちゃっただのブツブツ言ってるだけ。
そいつに取られた本は諦めてそれ以上関わらない事にしてレジに行ったらついてきて、私の本の上に奪った本と元から持っていた本を乗っけて「買って」と・・・。


続きを読む

Source: kijyo
【胸糞】古本屋で大量に本を選び、両手とお腹で支えてレジに向かうと知らない人が「それ頂戴」と下の方に挟まってた本を勝手に抜き始めた→そして・・・