1: 名無しさん@おーぷん 19/07/03(水)12:33:05 ID:oID
トラック運転手(月収40万)「今日も仕事頑張る」
これが現実だよな
2: 名無しさん@おーぷん 19/07/03(水)12:33:49 ID:xDG
正直車運転してるだけなのに40万円はおかしくね?もうそろそろ機械でもできるで
5: 名無しさん@おーぷん 19/07/03(水)12:34:21 ID:iAe
>>2
運転してるだけがトラック運転手の仕事じゃないぞ
積み下ろしも自分でやるんだぞ
運転してるだけがトラック運転手の仕事じゃないぞ
積み下ろしも自分でやるんだぞ
3: 名無しさん@おーぷん 19/07/03(水)12:34:11 ID:Trk
会社員(月収20万)「トラック運転手とかいう底辺ww」
トラック運転手(月収18万)「今日も仕事頑張る」
トラック運転手(月収18万)「今日も仕事頑張る」
これが現実やぞ
6: 名無しさん@おーぷん 19/07/03(水)12:35:22 ID:0K5
あんなデカい車よう運転出来るなって感心するわ
7: 名無しさん@おーぷん 19/07/03(水)12:35:40 ID:iAe
日本の物流支えてるトラック運転手を底辺呼ばわりはできんわ
烏滸がましいにも程がある
烏滸がましいにも程がある
9: 名無しさん@おーぷん 19/07/03(水)12:36:06 ID:GtE
トラック運転手って人生楽しそうだよな
12: 名無しさん@おーぷん 19/07/03(水)12:36:43 ID:77a
扱っているものの責任を考えると妥当や
14: 名無しさん@おーぷん 19/07/03(水)12:37:32 ID:H1l
ワイも長距離ドライバーちょっと興味あるわ
15: 名無しさん@おーぷん 19/07/03(水)12:38:29 ID:1qg
むしろ40万じゃ割に合わないだろ
もっと貰っていいはず
もっと貰っていいはず
17: 名無しさん@おーぷん 19/07/03(水)12:39:04 ID:N8U
昔はもっと貰えたらしいぜ
19: 名無しさん@おーぷん 19/07/03(水)12:39:30 ID:vqV
バカにする割には恩恵はしっかり受ける模様
21: 名無しさん@おーぷん 19/07/03(水)12:40:18 ID:ilS
>>19
バカだから恩恵受けてることにすら気が付いてないで
バカだから恩恵受けてることにすら気が付いてないで
20: 名無しさん@おーぷん 19/07/03(水)12:40:02 ID:nxq
人様の仕事を馬鹿にするとろくなことないんやなって
22: 名無しさん@おーぷん 19/07/03(水)12:40:22 ID:26W
10トン車とか月50万貰ってもワイには荷が重いわ
23: 名無しさん@おーぷん 19/07/03(水)12:40:37 ID:yX3
大型トレーラーが交差点曲がるたびに感心しとるで
26: 名無しさん@おーぷん 19/07/03(水)12:41:15 ID:cxd
>>23
わかりすぎて草
わかりすぎて草
28: 名無しさん@おーぷん 19/07/03(水)12:41:24 ID:26W
>>23
わかる
わかる
25: 名無しさん@おーぷん 19/07/03(水)12:41:04 ID:cxd
つくづく思うのは仕事に貴賎なしやでほんま
37: 名無しさん@おーぷん 19/07/03(水)12:44:09 ID:uUC
>>25
貴賎はないけど環境に差がありすぎる
貴賎はないけど環境に差がありすぎる
27: 名無しさん@おーぷん 19/07/03(水)12:41:16 ID:vw6
ワイなら居眠り運転ですぐ死にそうやから無理や
29: 名無しさん@おーぷん 19/07/03(水)12:41:36 ID:sCw
毒劇物のローリーとかは結構割がええで
荷役は楽やし客先の工場に合わせてるから土日祝日休み多いし
荷役は楽やし客先の工場に合わせてるから土日祝日休み多いし
31: 名無しさん@おーぷん 19/07/03(水)12:42:25 ID:F22
トラック運転手も会社員定期
32: 名無しさん@おーぷん 19/07/03(水)12:42:30 ID:vw6
トレーラー2つ引っ張ってるのたまに見るけど絶対大変やろあれ
33: 名無しさん@おーぷん 19/07/03(水)12:42:42 ID:aUI
とりあえず右車線低速トラックカスは消えろよ
あいつら人の邪魔すんのが生き甲斐なんか?
あいつら人の邪魔すんのが生き甲斐なんか?
111: 名無しさん@おーぷん 19/07/03(水)13:02:45 ID:iAe
>>33
リミッターついてるんやからしゃーない
リミッターついてるんやからしゃーない
38: 名無しさん@おーぷん 19/07/03(水)12:44:13 ID:Yqd
上司もおらんし
スマホゲームやり放題やん
スマホゲームやり放題やん
40: 名無しさん@おーぷん 19/07/03(水)12:45:07 ID:sCw
>>38
会社に居なくても運行管理者には逐一報告せなあかんで
会社に居なくても運行管理者には逐一報告せなあかんで
39: 名無しさん@おーぷん 19/07/03(水)12:44:38 ID:Blx
まぁ真っ先に機械に奪われるというのはその通りかもしれん
50: 名無しさん@おーぷん 19/07/03(水)12:46:22 ID:ilS
>>39
真っ先って言っても何十年後やぞ
真っ先って言っても何十年後やぞ
道路事情や積み降ろし場所まで考えたら
完全機械化なんてそんな簡単なもんじゃねえよ
41: 名無しさん@おーぷん 19/07/03(水)12:45:11 ID:MmG
それ言うたら土方の方が儲けてんちゃうん
まあ命削って金もらっとるんやろけど
まあ命削って金もらっとるんやろけど
44: 名無しさん@おーぷん 19/07/03(水)12:45:47 ID:IRJ
トラック運転手はもっと給料上げて待遇よくして差し上げろ
ワイの会社の倉庫に3億のブツをしっかり届けてくれる救世主なんや
ワイの会社の倉庫に3億のブツをしっかり届けてくれる救世主なんや
45: 名無しさん@おーぷん 19/07/03(水)12:45:53 ID:f6y
地方営業の会社員だけど毎日朝から晩まで営業車で走り回ってるから実質運転手やわ
46: 名無しさん@おーぷん 19/07/03(水)12:45:56 ID:vqV
自動運転の実用とかまだないやろ
環境が追い付いてないわ
環境が追い付いてないわ
48: 名無しさん@おーぷん 19/07/03(水)12:46:13 ID:h5p
寧ろトラック運転手とか技術と体力売って給料もらう側なんやし凄いわ
51: 名無しさん@おーぷん 19/07/03(水)12:46:40 ID:sCw
現場降ろしとかどうやっても自動化とか無理やわ
54: 名無しさん@おーぷん 19/07/03(水)12:47:07 ID:DIf
>>51
パレットにすればええやん
パレットにすればええやん
55: 名無しさん@おーぷん 19/07/03(水)12:47:54 ID:sCw
>>54
パレ積みしても現場行けば大抵手降ろしや
パレ積みしても現場行けば大抵手降ろしや
59: 名無しさん@おーぷん 19/07/03(水)12:48:25 ID:Li5
>>55
フォークリフトないない納品先が多いもんな
フォークリフトないない納品先が多いもんな
52: 名無しさん@おーぷん 19/07/03(水)12:46:58 ID:Yqd
高速だけ自動運転ならすぐできるだろ!
その間寝てられるし
その間寝てられるし
60: 名無しさん@おーぷん 19/07/03(水)12:48:50 ID:ilS
>>52
それやるなら
高速の出入口にステーション作って
高速走行する自動車両に載せ替えになるで
それやるなら
高速の出入口にステーション作って
高速走行する自動車両に載せ替えになるで
人載せるん無駄やし
64: 名無しさん@おーぷん 19/07/03(水)12:49:38 ID:xta
>>60
もう貨物列車だな
もう貨物列車だな
56: 名無しさん@おーぷん 19/07/03(水)12:47:54 ID:uUC
コンビニとスーパー店員の給料も上げてやれよ
116: 名無しさん@おーぷん 19/07/03(水)13:05:51 ID:Ssb
労力と金を見合わせて
より金もらえる方が勝ち組ってバカやろ
より金もらえる方が勝ち組ってバカやろ
$(function(){
var c = 0;
if($(“div.mtpro-tweet-outer”).length){
var ad = “div.mtpro-tweet-outer”
}if($(“.twitter-tweet”).length){
var ad = “.twitter-tweet”
}if($(“div.t_h”).length){
var ad = “div.t_h”
}
$(ad).each(function() {
if (c !== 0) {
if(c == 4 ){
$(this).before(‘
var c = 0;
if($(“div.mtpro-tweet-outer”).length){
var ad = “div.mtpro-tweet-outer”
}if($(“.twitter-tweet”).length){
var ad = “.twitter-tweet”
}if($(“div.t_h”).length){
var ad = “div.t_h”
}
$(ad).each(function() {
if (c !== 0) {
if(c == 4 ){
$(this).before(‘
‘ + ”+’
‘);
}
else if(c == 8 ){
$(this).before(‘
‘ + ”+’
‘);
}
else if(c == 12 ){
$(this).before(‘
‘ + ”+’
‘);
}
else if (c >= 16 && c%4 == 0) {
$(this).before(‘
‘ + ”+’
‘);
}
}
c++;
});
});
元スレ:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1562124785/
Source: mindhack
【悲報】会社員(月収30万)「トラック運転手とかいう底辺w」→なお現実…

