【後編】Aママ「紹介料貰ったんでしょ?!私さんは私達のおかげで一万円貰ったんだから四等分にしなさいよ!」私「Aさん入会してないから、Aさん分の紹介料貰ってないよ?」→結果

【後編】←今読んでるのはこちら


342: スイミング ◆UenhuRUF8Y 2009/01/27(火) 10:52:02 ID:hgjM10EN
すいません、
解決して謝罪と慰謝料、Aさんはひとりで実家に帰りました。
少し頭を冷やすそうです。Aさんは〔ねらー〕で自分でもネットに精通→2の常連と豪語。
以前情報番組に出たママが2に悪口書き込まれた時も『天狗の鼻へし折った』と言ってたようです。
それAさん書き込んだの?と皆怖がる。
内容は『いい気になって同じ幼稚園で恥ずかしい』というようなもの。

それがキッカケで幼稚園ママは割と2を見るように。

ごめんなさい、一度離れます。


続きを読む

Source: kijyo
【後編】Aママ「紹介料貰ったんでしょ?!私さんは私達のおかげで一万円貰ったんだから四等分にしなさいよ!」私「Aさん入会してないから、Aさん分の紹介料貰ってないよ?」→結果