【キチガイ】友人と食事していた時、隣の席にいた家族の両親が5、6歳の娘を小突いたり嘲笑ったりしていた→すると、突然その家族の席から叫び声が聞こえ・・・

820: 名無しさん@おーぷん 2017/06/16(金)23:18:04 ID:n2j
寝れないのでもやもや吐き出し。
少し前、友人とファミレスでご飯を食べていた時、私たちが座っていた所の隣のボックス席に家族連れがいた。
真面目そうなごく普通の夫婦と2歳くらいの幼児、それだけみると普通の家族にしか見えないんだけど、男の隣にはやせ細った女の子が座っていた。
ボサボサの髪を雑に結ばれ体に合わないヨレヨレの子供服を着せられた5.6歳くらいの女の子。


続きを読む

Source: kijyo
【キチガイ】友人と食事していた時、隣の席にいた家族の両親が5、6歳の娘を小突いたり嘲笑ったりしていた→すると、突然その家族の席から叫び声が聞こえ・・・