死ぬ程洒落にならない怖い話を集めてみない?『買い手のつかない物件』『 アンタが殺したんでしょ?』他

芸能など
849: 本当にあった怖い名無し 2013/10/29(火) 16:29:46.79 ID:Q/uQmGXT0
つたない文章になりますが、お話させて貰ってもよろしいでしょうか?

引用元: 死ぬ程洒落にならない怖い話を集めてみない?316

850: 本当にあった怖い名無し 2013/10/29(火) 16:32:18.81 ID:Q/uQmGXT0
買い手のつかない物件
自覚している限り、霊能力はゼロに等しいと思っている私が先日体験した話です。
少し状況を整理したいので前置きが長くなってしまいますがお許しください。

私は埼玉県の不動産屋で働いています。
取り扱っているのは売買の仲介であり、広告媒体等に掲載する為に物件を調査し、現地写真を撮影しに行くのも仕事の一環になっています。

とあるデベロッパーが新築分譲した全20棟の大きな現場があるのですが、この現場が今回体験したお話の舞台となります。

現場の配置は下記のようなかたちになります。(行間等がずれて見づらくなってしまったらすみません)

続きを読む

Source: 不思議
死ぬ程洒落にならない怖い話を集めてみない?『買い手のつかない物件』『 アンタが殺したんでしょ?』他