旦那の誕生日前に利き手を負傷し、パティシエの友人にケーキ作ってもらうことに。そして当日、ケーキを受け取り帰宅していると、とんでもない出来事が・・・

754: 名無しさん@おーぷん 2015/07/01(水)13:07:24 ID:vtb
あんまりスカッとしないかもしれないけど私の中ではかなり修羅場だったので投下。
ちなみにおそらく解決済みです。

私は28で在宅仕事。
旦那は30で激務リーマン。

去年の旦那バースデー。
私たちは付き合ってた時から、毎年お互いの誕生日には豪華な手料理で祝ってた。
去年もそうしようと思ってたんだけど、タイミング悪く直前に私が利き手を負傷。
包帯グルグルで、細かい作業は出来なかったけど辛うじて料理はできた。
本当はパティシエの友人(以下パティ友)に手伝ってもらって旦那の好きなキャラクターのケーキを作る予定だったけど、仕方ないのて断念。
ケーキはパティ友が職場で作ってくれることになった(職場の機材の方が完成度が高いから、と)。

続きを読む

Source: kijyo
旦那の誕生日前に利き手を負傷し、パティシエの友人にケーキ作ってもらうことに。そして当日、ケーキを受け取り帰宅していると、とんでもない出来事が・・・