藤原紀香、脚の長さが目を引く子どもの頃の写真を披露!「スタイル抜群」【画像】

女優・藤原紀香(48)が2019年6月28日付のブログで、この日48歳の誕生日を迎えたことを報告するとともに、子供の頃の写真を公開している。

ネット上では「とってもかわいい女の子ですネ」、「子供の頃からスタイル抜群」、「やっぱり美人で背も高くオーラが出てますね」などと、絶賛の声が挙がっている。

※弟との幼少期2ショット。

その画像がコチラでみられる(↓)。

【画像】 藤原紀香・幼少期 【画像】 藤原紀香・11歳
(※情報元:藤原紀香ブログ)

Tシャツに短パン姿で愛犬・メルちゃんのリードを引いている紀香さんの“幼少期ショット”で、まだあどけない表情を残しながらも、スラリと伸びた手足の長さが目を引きます(1枚目)。

ピンクのパーカーに白のパンツ姿の“11歳ショット”(2枚目)も脚の長さが際立っており、この頃から「少しばかり女の子っぽくなって」きたのだとか。

コメント欄では、「幼少から脚長っ」、「惚れ惚れするほどスタイルいいですね」、「やはり足の長さに目が行きます」などと、祝福や絶賛の声が出ていた。

そんな藤原紀香は、2019年も梨園の妻として夫で歌舞伎俳優の片岡愛之助(47)を支える一方で、舞台「二月競春名作喜劇公演」(紀香出演は「華の太夫道中」。2019年2月2日~23日:東京・新橋演舞場)に出演した。

今後も舞台「サザエさん」(2019年9月3日~17日:東京・明治座、9月28日~10月13日:福岡・博多座)を控えており、明るくサッパリとしたサザエ役をどのように演じてくれるのか注目される。

紀香は今回のブログでサザエさん姿も披露しており、コメント欄でも「サザエさん、とても可愛いですーっ」、「ぴったり…そのままサザエさん 可愛い!」などと、早速好評のようだ。

サザエさんといえば24歳として知られるが、48歳になった紀香版サザエさんに注目したいと思う(なお舞台は“10年後のサザエさん”がテーマのようです)。

★いろんなところに抜けられます 【ネタたっぷり】人気ブログランキング

★関連記事

人気ブログランキング

Source: 芸能7days
藤原紀香、脚の長さが目を引く子どもの頃の写真を披露!「スタイル抜群」【画像】