【動画】 阪神ファンが自分の子供をぶん投げてベイスターズファンを攻撃してしまう

トレンド

1 名前:ドラゴンスリーパー(ジパング) [DE]:2019/07/03(水) 09:27:30.68 ID:RFir01/O0

WS002126阪神タイガースファンがDeNAベイスターズファンと喧嘩になり最低で衝撃な行為をしてしまうという動画が投稿されている。

場所は横浜スタジアムで、喧嘩が起きた日程は不明であるが動画の投稿日時は7月2日となっている。動画はTwitterに投稿されており、「阪神ファンが暴れてる 最終的に子供ぶん投げて喧嘩に」としている。

動画を見ると既に警備員数名が喧嘩を止めに入っているのがわかる。喧嘩している阪神ファンの男性は子供を抱っこしており、親子で野球観戦に来たようだ。子供の年齢は5歳前後ほどだろうか。

警備員に促され連れて行こうとしたときにとあるベイスターズファンに対してとんでもない行動を取った。なんと抱きかかえていた子供をベイスターズファンに対し投げつけたのだ。

子供はそのまま拾い上げられ阪神ファンは警備員につれていかれた。

この動画を見た人は「これは虐待になるやろ」、「阪神というか野球に関わらないでほしいですね、、」、「最低以下💢出禁レベル😡子供にケガがない事を願う❗」、「こう言う人がいると本当に迷惑」、「子供投げるとかあり得なさすぎ」と批判の声が挙がっている。

続きを読む

Source: 痛いニュース
【動画】 阪神ファンが自分の子供をぶん投げてベイスターズファンを攻撃してしまう