【画像】渡辺美奈代が作った「野菜ゴロゴロちらし寿司」に賛否両論!!

グルメ
no title
1: 名無しダイエット 2019/06/24(月) 18:06:22.23 ID:2zRYv33i9
no title
タレントの渡辺美奈代(49)が19日、自身のブログを更新した。渡辺といえば先日、区から届いた口腔がん検診を受けることを明かすも、検診前にラテを購入したことをブログに更新してしまい批判が殺到する始末に。

そんな渡辺はこの日、「ちらし寿司のお弁当」というタイトルでブログをアップし、「本日の名月のお弁当 ちらし寿司 お味噌汁」とコメント。ニンジンやレンコン、海老、卵、キュウリ、きぬさやなどがのっている華やかなお弁当の写真を公開した。

この投稿を見たフォロワーからは「素敵なお弁当 酢飯だからさっぱりしてていいね」「ちらし寿司?ごろごろ野菜、生っぽい。絶対美味しくない!」「なにこのちらし寿司。煮物にでも使うような人参・蓮根の厚さの切り方」「チラシ寿司というより、サラダ」「男子なんだからがっつり弁当何で作らないの?」など賛否両論のコメントが寄せられている。

確かに世間一般的に考えれば、ちらし寿司が好きな男子は少ないのだろう。また、ちらし寿司にしては具が大きすぎることもツッコまれるポイントとなってしまった。各家庭によってちらし寿司の具や盛り方もさまざまであるものの、渡辺家のちらし寿司も決して万人受けするわけではないことをわざわざ露呈することになってしまった。
http://dailynewsonline.jp/article/1886121/ 


続きを読む

Source: diet
【画像】渡辺美奈代が作った「野菜ゴロゴロちらし寿司」に賛否両論!!