【閲覧注意】野生の熊に1ヶ月監禁された男がミイラ状態になるもなんとか生還する

芸能など
1: 風吹けば名無し 2019/06/28(金) 00:49:16.86 ID:k/X9J93e0
画像
no title

※閲覧注意
動画
https://www.youtube.com/watch?v=H2oGGGA4tfY

ロシア連邦のトゥヴァ共和国で、1人の男性が命からがら奇跡の生還を果たした。

まるでミイラのように痩せこけ、瀕死の状態で発見された男は、なんと1ヶ月もの間、野生の熊によって巣の中に監禁されていたと言うのだ!!!!

(中略)

今から1ヶ月ほど前、アレクサンダーと名乗る男性は森の中で野生の熊に襲われ、背骨を折る重症を負った。

熊は動くことの出来ないアレクサンダーを住処に持ち帰り、狩人の男性たちに発見されるまでの約1ヶ月もの間、殺すこと無く監禁。

その時の状況について、アレクサンダーは次のようにコメントしている。

「熊は私のことを保存食にしようとしてたんだ。私はなんとか生き延びるために自分の尿を飲んだ」

アレクサンダーの治療を担当した医師は、これだけの過酷な状況で生きながらえたのは「奇跡だ」と述べている。
(以下略)

※全文はソース元で

引用元: 【朗報】野生の熊に1ヶ月監禁された男がミイラ状態になるもなんとか生還する


続きを読む

Source: 不思議
【閲覧注意】野生の熊に1ヶ月監禁された男がミイラ状態になるもなんとか生還する