【画像】英国A5ランク美女が下着で身体のポジティブキャンペーンを始めるwww

グルメ
ダウンロード (2)

1: 名無しダイエット 2019/06/27(木) 00:09:29.56 ID:Y3AvfiER9
Ivory Rose launches body positive campaign to celebrate women of all shapes and sizes

より豊かなバストを持つ女性のためのランジェリーを作成することを専門とするアイボリーローズは、その最新のキャンペーンを明らかにしました。

写真プロジェクトの目的はあらゆる形と大きさの女性を祝うことです – それは5人の曲線の「本物の」女性を特徴とします、そして、誰もプロのモデルではありません。

さらに、ストレッチマークとボディディンプルが誇らしげに(そして美しく)展示されていて、写真は編集も修正もされていません。

このキャンペーンは、最近のYouGov世論調査に対する回答でもあり、18歳から24歳の57%が自分の体のイメージに不安を感じていることがわかった。

撮影に参加した女性の1人である23歳のソフィーは、「私は何年もの間、私の体のイメージについて自信を持っていませんでしたが、進歩しました」と述べました。

「私はふさわしいと感じ始めており、この撮影をすることは私に大きな自信を与えました – この自己愛の旅にもいるその日のそのような美しい女性に囲まれることに
「特にランジェリーの写真撮影のために、私たちの写真のいずれもレタッチしないことは、アイボリーローズのすべてを物語るものであり、真の証言です。」

アイボリーローズの創設者の2人もまた、撮影のために下着姿になりました。
どちらもより充実したバストを持っている彼女たちは、大きめカップのランジェリーを見つけるのに苦労したため、自らブランドを始めました。
「私たちのブランドは本物の女性とそのすべての曲線に関するものであり、私たちはこれを披露するために私たちのウェブサイトを刷新したいと思いました」
「人とはすべての形と大きさであり、あなたが曲線を描いているからといって、私たちのランジェリーで隠しなさいという意味ではありません。」

google翻訳
https://metro.co.uk/2019/06/26/ivory-rose-launches-body-positive-campaign-celebrate-women-shapes-sizes-10072820/ 


続きを読む

Source: diet
【画像】英国A5ランク美女が下着で身体のポジティブキャンペーンを始めるwww