【悲報】家にツバメが入ってきたんだがwwwwwwwwwwww

トレンド

bird_tsubame.png

1: 名無しさん@おーぷん 19/06/25(火)15:23:02 ID:SKS

どうすればええ

2: 名無しさん@おーぷん 19/06/25(火)15:23:18 ID:BoP

見せて
4: 名無しさん@おーぷん 19/06/25(火)15:24:01 ID:SKS

W7e23bp.jpg

ほい

5: 名無しさん@おーぷん 19/06/25(火)15:24:14 ID:bt7

巣ができれば幸せが舞い込むなんつうけど知り合いの店潰れたで
7: 名無しさん@おーぷん 19/06/25(火)15:24:43 ID:bt7

窓から出しておやり
13: 名無しさん@おーぷん 19/06/25(火)15:26:06 ID:SKS

>>7
画像の窓は開かんで
10: 名無しさん@おーぷん 19/06/25(火)15:25:31 ID:BoP

侵入してきた雀を逃がすだけの動画がそこそこ再生されてたしチャンスやで
11: 名無しさん@おーぷん 19/06/25(火)15:25:38 ID:Wy0

ガラスにぶつからんように開いてない部分はカーテンで覆うんやで
12: 名無しさん@おーぷん 19/06/25(火)15:26:01 ID:IHY

ツバメは人間が生きてると思ったところでしか生活しない
ちゃんとした人間がいると思ったところでしか巣を作らない
よかったなイッチ、お前は正真正銘のちゃんとした人間だ

まあフンとか大変だろうが頑張れ

14: 名無しさん@おーぷん 19/06/25(火)15:26:39 ID:SKS

>>11
くっそ高いとこにあるから無理
>>12
巣は車庫にある
59: 名無しさん@おーぷん 19/06/25(火)17:00:56 ID:Fkm

>>14
めっちゃ縁起ええやんうらやま
15: 名無しさん@おーぷん 19/06/25(火)15:26:45 ID:tPU

ガラスとかに突っ込んで気絶することあるから窓は開けられるだけそっとしといたれ
16: 名無しさん@おーぷん 19/06/25(火)15:27:33 ID:SKS

>>15
開けれんのや
17: 名無しさん@おーぷん 19/06/25(火)15:27:48 ID:bt7

あけられる窓だけ全開にしときや
19: 名無しさん@おーぷん 19/06/25(火)15:28:11 ID:c0x

なんかええなあ
20: 名無しさん@おーぷん 19/06/25(火)15:28:45 ID:SKS

玄関だから降りてこれば出てくれるはずや
22: 名無しさん@おーぷん 19/06/25(火)15:29:41 ID:bt7

今のうちに車庫の巣採取して中国人に売るんや
23: 名無しさん@おーぷん 19/06/25(火)15:30:11 ID:hDR

窓割ればどっからでも出られるやん
24: 名無しさん@おーぷん 19/06/25(火)15:30:50 ID:SKS

>>23
割る気もないしまず届かん
26: 名無しさん@おーぷん 19/06/25(火)15:32:15 ID:SKS

どうやって追い出せばええんや…
31: 名無しさん@おーぷん 19/06/25(火)15:36:40 ID:4ud

ええなぁ
ワイつばめ好きやから羨ましい
33: 名無しさん@おーぷん 19/06/25(火)15:37:41 ID:SKS

>>31
全然良くないで
早く出てって欲しいとしか思わん
34: 名無しさん@おーぷん 19/06/25(火)15:38:39 ID:4ud

>>33
可愛くないん?
35: 名無しさん@おーぷん 19/06/25(火)15:39:28 ID:SKS

>>34
可愛いとは思うけどほかの部屋に行かんかどうかが心配でそれどころじゃない
37: 名無しさん@おーぷん 19/06/25(火)15:40:09 ID:4ud

>>35
それもそうやね
32: 名無しさん@おーぷん 19/06/25(火)15:37:36 ID:hDR

(●^◇^●)
36: 名無しさん@おーぷん 19/06/25(火)15:40:00 ID:h6b

虐めたらあかんで
38: 名無しさん@おーぷん 19/06/25(火)15:40:40 ID:X5r

巣作ったら 壊せなくなるし 居座ったら何年も来続けるから 今が勝負やぞ
39: 名無しさん@おーぷん 19/06/25(火)15:41:11 ID:SKS

>>38
巣は車庫にあるからその心配はないと思うで
40: 名無しさん@おーぷん 19/06/25(火)15:41:35 ID:4ud

他の部屋締めて近づいたら逃げていかんかな?
42: 名無しさん@おーぷん 19/06/25(火)15:42:02 ID:SKS

>>40
高すぎて届かん
41: 名無しさん@おーぷん 19/06/25(火)15:41:39 ID:DoV

燕が巣作る家は縁起ええて言うけどね
まぁ今の時代そうでもないんかもね
43: 名無しさん@おーぷん 19/06/25(火)15:42:02 ID:X5r

車庫に作らせてんのか優しいな 10年以上見てないわ
44: 名無しさん@おーぷん 19/06/25(火)15:42:44 ID:SKS

今見たらサンダルにフンされててワロタ
45: 名無しさん@おーぷん 19/06/25(火)15:43:17 ID:4ud

>>44
しゃーない
許してあげよう
48: 名無しさん@おーぷん 19/06/25(火)15:44:18 ID:Wy0

玄関の吹き抜けか?
50: 名無しさん@おーぷん 19/06/25(火)15:45:08 ID:SKS

>>48
入ろうととびら開けた拍子に入ってきたんや
49: 名無しさん@おーぷん 19/06/25(火)15:45:01 ID:Wy0

玄関ドア開けといてやれや、かわいいヒナが腹減らして待ってるねんで
51: 名無しさん@おーぷん 19/06/25(火)15:45:19 ID:SKS

>>49
ドアは開けてある
52: 名無しさん@おーぷん 19/06/25(火)15:45:34 ID:bt7

G「ちわ~っす」
53: 名無しさん@おーぷん 19/06/25(火)15:45:58 ID:Wy0

イッチが見張ってるから怖くて出ていけないんやろ
54: 名無しさん@おーぷん 19/06/25(火)15:46:28 ID:SKS

>>52
来ないで
>>53
姿は見せんようにしとるんやが
56: 名無しさん@おーぷん 19/06/25(火)16:54:45 ID:SKS

フン6箇所にされたけどなんとか追い出せたわ
58: 名無しさん@おーぷん 19/06/25(火)17:00:16 ID:zlo

ツバメだけに居スワローとしてたのか

$(function(){
var c = 0;
if($(“div.mtpro-tweet-outer”).length){
var ad = “div.mtpro-tweet-outer”
}if($(“.twitter-tweet”).length){
var ad = “.twitter-tweet”
}if($(“div.t_h”).length){
var ad = “div.t_h”
}
$(ad).each(function() {
if (c !== 0) {
if(c == 4 ){
$(this).before(‘

‘);
}
else if(c == 8 ){
$(this).before(‘

‘);
}
else if(c == 12 ){
$(this).before(‘

‘);
}
else if (c >= 16 && c%4 == 0) {
$(this).before(‘

‘);
}
}
c++;
});
});

元スレ:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1561443782/

Source: mindhack
【悲報】家にツバメが入ってきたんだがwwwwwwwwwwww