【後日談】旦那の姉がむかつく!しょっちゅうトメを連れて出かけるけど、絶対昼ご飯たかってるだけ!どうせウチが面倒みさせられるのに余計な金使うな!マジ腹立つ!!!

【こちらの記事】の後日談です
567: 名無しさん@HOME 2013/05/27(月) 14:17:35.69 0
旦那の姉がむかつく。
3年くらい前から自分の旦那が転勤だからってウチにきたんだけど、
本当は自分とこで問題起こしたから。
そのうえウチの姫にも変なことふきこむからマジ出ていってほしい。
オカンの気晴らしーとか言ってしょっちゅうトメ連れて出かけるけど絶対昼ごはん
たかってるだけだし。どうせウチが面倒見させられるのに余計な金使わせないでほしい。
マジ腹立つ。


続きを読む

Source: kijyo
【後日談】旦那の姉がむかつく!しょっちゅうトメを連れて出かけるけど、絶対昼ご飯たかってるだけ!どうせウチが面倒みさせられるのに余計な金使うな!マジ腹立つ!!!