彼女「外食したい!このお店いきたい!」ワイ「わかった」

1: 名無しさん@おーぷん 19/06/20(木)10:07:59 ID:irK
ワイ「美味しいな」
彼女「……」
ワイ「なんか機嫌悪いんか」
彼女「はぁあ~???別にぃ!!」
ワイ「いやなんなんそれ、めっちゃ苛ついてるアピールやん」
彼女「はぁっ?はぁ~?あんたにあたしの何がわかるの??なんでもお見通しのつもりですか???はぁ~?????」
ワイ「言わなわからんで、なんなんさっきから」
彼女「……」
ワイ「言う気もないなら最初からそういう態度とらんほうがええで」
彼女「今日外食気分じゃなかった、嫌々食べてた」
ワイ「お前が外食したいうたやん」
彼女「あんたが外食したいかなと思って無理してた」
ワイ「いやもう無理やり人のせいにするのやめてや」
彼女「もう気遣ってばっかりで疲れた!!イヤなの!!あああ!!!!!」
ワイ「意味わかんない」
彼女「ひどい!!!!」

って感じで昨日さんざんだったんや
こんなモンスターはよ放流したいんやけど野放しにしてええか


続きを読む

Source: 飯
彼女「外食したい!このお店いきたい!」ワイ「わかった」