【画像】ビリギャル石川恋、3年ぶり水着写真集発売 !「今、なりたいカラダNo.1」の美ボディ披露

グルメ
20160325132253 (1)

1: 名無しダイエット 2019/06/21(金) 17:57:22.10 ID:XeRpA6nC9
女優でモデルの石川恋の3年ぶりとなる水着写真集『LOVE&TOUGH BODY』が21日にデジタル版で発売される。

エメラルドグリーンの海に囲まれた南の島の楽園、宮古島を舞台に、スレンダーボディを見せた石川。
2013年に「ビリギャル」モデルとして脚光を浴びた石川は、2017年からファッション誌「CanCam」の専属モデルとして活躍。
20代女子の憧れの存在として誌面を飾る一方で、読者からはメリハリのあるスレンダーボディで「今、なりたいカラダNo.1」として支持されている。

編集部では、「女らしくてしなやかなのに、程よく筋肉がついたおしゃれな身体」と表現。
これまでも誌面で石川が実践するストレッチ法などを紹介してきた。
今回の写真集は全編水着。
ファッション誌発の写真集らしく流行の水着11着を着こなし、ファッショナブルに“おしゃれなカラダ”を披露している。

石川恋コメント
石川は「専属モデルになってから食生活の見直しや体質改善など、自分の理想とする身体を目指してトレーニングをしてきたので、今回CanCam誌面と連動してデジタル写真集を出せる事をうれしく思います。今回のテーマが“TOUGH BODY”という事で、“かっこよく水着を着こなしたい”という思いで、腹筋や背中に重点を置いて準備をして撮影に挑みました。ぜひ、夏の水着選びの参考になればうれしいです!」とコメントを寄せた。

写真集タイトルの「TOUGH」なだけではなく、ちょっとしたポーズで見せる「LOVE」な色っぽさも魅力的な写真集となっている。
http://mdpr.jp/news/detail/1845612 

※画像は少し↓


続きを読む

Source: diet
【画像】ビリギャル石川恋、3年ぶり水着写真集発売 !「今、なりたいカラダNo.1」の美ボディ披露