小学生にあがる長男の為に、本人の希望もあり黒のランドセルを準備しようとしたら、義父が「赤にしなさい」と駄々をこね大暴れ→そして、とんでもないことを仕出かした

896: 名無しの心子知らず 2016/08/30(火)18:29:52 ID:cq0
老害ってこういうのを言うのかなと思った今年の春の出来ごと
小学生にあがる長男の為に私の両親や義父母からの援助をもらいつつ学習机、ランドセルを揃えようとしたのだが
ランドセルの色で義父一人「赤」、長男を含めた残り「黒」で義父ダダこね
赤は女の子の場合が多いし、長男も黒がいいって言ってるのに「赤、赤がいい、赤にしろ、自分が赤が気に入ってるから」
結局黒いランドセルに決まり購入したのだが・・・


続きを読む

Source: kijyo
小学生にあがる長男の為に、本人の希望もあり黒のランドセルを準備しようとしたら、義父が「赤にしなさい」と駄々をこね大暴れ→そして、とんでもないことを仕出かした