自動車学校で次回予約を済ませ、帰ろうとすると・・・オバさん「その予約譲っていただけません?うちの息子早く免許取らなきゃいけないのに予約取れなくて~」→そして・・・

392: 1 2009/03/04(水) 12:09:46 ID:g9uR7avr
ついさっきあった話。

自分車学に通っているんだけど、少し前まで春休みとかで高校生がたくさん入学していたので技能の予約がなかなかとれず、最近になって要約おさまったかなと思ってたら今度は受験が終わった高校生達がまた沢山入学してきてさらに予約がとれなくなっていた。

私はある程度進んでたけど、就職するのに必要だったからこまめに予約機見に行ってて、今日は運良く予約キャンセルが出ていた。
後ろに人も並んでたんで手早く自分の予約を済ませて、さぁ帰ろうと思って外に出たら知らないオバサンに声をかけられた。


続きを読む

Source: kijyo
自動車学校で次回予約を済ませ、帰ろうとすると・・・オバさん「その予約譲っていただけません?うちの息子早く免許取らなきゃいけないのに予約取れなくて~」→そして・・・