【泥キチママ】響のデブ似パートさん「お弁当箱からオカズいただいちゃいましたぁ~☆」私夫「は?何勝手に盗ってんの?!」→そして・・・

363: 1/2 2009/03/19(木) 02:25:24 ID:J1Z4eAhp
ケチスレか迷ったけど、少し被害出てるからこちらに。

夫は料理が趣味。なので週の半分は自分でお弁当を作って持って行く。
元コックだけに味も見た目も売り物レベル。(フィルターかかってます)
でも最近、職場の30代半ばの幼稚園児持ちママが
「私と子供の分もお弁当作って持ってきてよ♪仕事終わったらお夕飯作りに来てもいいよ!」
とうるさいらしい。
ちょくちょく夫が食べている弁当を横からつまみ食いしてきたり。
もちろん夫はその都度止めるように言い、周囲もそのママに止めるようには言ってくれてたらしい。
(そのママのは女子がよくやるオカズ交換でもなく、一方的なつまみ食いらしい)


続きを読む

Source: kijyo
【泥キチママ】響のデブ似パートさん「お弁当箱からオカズいただいちゃいましたぁ~☆」私夫「は?何勝手に盗ってんの?!」→そして・・・