Google、公式アカウントでPixel 4の背面デザインを公開

トレンド

Googleは、公式のTwitterアカウント上で次期フラグシップ端末となる「Pixel 4」の画像を公開した。

Googleは公式のTwitterアカウント上で、「さて、何人かが興味を持っているようなのでどうぞご覧ください!公開までこれ(Pixel 4)で何ができるのかについてはお待ちください」とツイートし、一緒に「#Pixel4」というハッシュタグを投稿しています。

Googleが公開した画像はPixel 4の背面を写したもので、明らかにこれまでのPixelシリーズとは一線を画するデザインとなっています。

Pixel 3の背面デザインはこんな感じ。ツートンカラーとなっており、カメラは1つ、指紋認証センサーが配置されているのも特徴的でした。

しかし、公開されたPixel 4の背面はツートンカラーではなく、カメラモジュールが明らかに大きくなっており、指紋認証センサーはなくなっています。カメラモジュール部分には…
続きはソース元で
https://gigazine.net/news/20190613-google-pixel-4/

//platform.twitter.com/widgets.js
続きを読む

Source: IT
Google、公式アカウントでPixel 4の背面デザインを公開