【修羅場】私「娘のお下がり、オクに出さないように言ったよね?」ママ友「貧乏だからってお古を寄越して!バカにしてるんでしょ!ケチ!」→そして・・・

107: 1/2 2009/04/15(水) 11:36:55 ID:0lOX+XfS
ちょっとフェイクいれてるんで、辻褄あわないとこあるかもだけどスルーして下さい。

少し前から急に暑くなったので簡単に衣替えしてみた。
子供服大好きなので結構買う上に、実家両方の初孫でサイズアウトの服がいっぱいでた。
どれも大事に着てて、殆ど着てない状態のいいものが多いし、下の子はいない。
捨てるのはもったいない。
プレゼントしてもらった服は記念に取っておいて、残りを幼稚園繋がりで仲良くなった
ママ友の下の子が性別同じ+サイズピッタリって事でもらってもらった。 


続きを読む

Source: kijyo
【修羅場】私「娘のお下がり、オクに出さないように言ったよね?」ママ友「貧乏だからってお古を寄越して!バカにしてるんでしょ!ケチ!」→そして・・・