【悲報】彼氏のクレカの年会費が6000円だった(T ^ T)ジョークだと思って後で調べたら本当だった、、別れたい(^_^*)

1: 2019/06/09(日) 11:52:11.99 0
初カキコです。私28歳彼32歳です。
この程度の年会費のカードしか持ってないため先日空港ラウンジを無料利用できず恥かきました。友達に言ったら30越えてアメックスゴールド持ってない男は終わってる捨てちゃいなと言われました。
クレジットカードで男性を判断してはいませんが年会費1万円以下のカードは論外です。負け犬です。
せめて銀行系プラチナできればブラックは持っていてほしいです。
もし私が間違ってると思ったならあなたは恐らく今まで彼女が出来たことないしこれからも出来ません。以上です。


続きを読む

Source: 投資チャンネル
【悲報】彼氏のクレカの年会費が6000円だった(T ^ T)ジョークだと思って後で調べたら本当だった、、別れたい(^_^*)