滝川クリステル、いとことの“フランス再会ショット”を披露!「皆お美しい 似てる」【画像】

フリーアナウンサー・滝川クリステル(41)が2019年6月4日付のインスタグラムで、フランス・パリに住むいとこの女性と、その娘さん(いとこ姪)との写真を披露している。

ネット上では「皆お美しい 似てる」、「上品な美女揃い」、「笑顔が素敵」などと、絶賛の声が挙がっている。

※フランスにいとこが15人ほどいらっしゃるそうです。

その画像がコチラでみられる(↓)。

【画像】 滝川クリステル&いとこ&いとこ姪
(※情報元:滝川クリステルインスタグラム)

和気あいあいとした雰囲気で顔を寄せ合うクリステル(左)、いとこの娘さん(中央)、いとこの女性(右)の“親戚3ショット”で、皆さん目元の雰囲気などは似ているようにみえます。

クリステルは現在、「全仏オープンテニス2019」(テレビ東京系)で現地MCを担当しているため渡仏しており、その合間を縫っていとこさんに会うことができたようだ。

インスタグラムでは、「皆さん美人ですねー」、「目がそっくり」、「世界共通 笑顔は素晴らしい!!」などと、絶賛の声が出ていた。

ちなみにクリステルのいとこといえば、俳優・滝川英治(40)がいることでも知られる。

英治は2017年にドラマ「弱虫ペダル Season2」(BSスカパー!)の撮影中に自転車に乗っていて転倒し、脊髄損傷の大怪我を負ったが、現在はパラスポーツの最新情報や楽しみ方を伝える番組「PARA SPORTS NEWS アスリートプライド」(BSスカパー!)でMCを務めるなど、仕事復帰を果たしている。

クリステルは2019年3月19日付のインスタグラムで、そんな英治とのツーショットも披露したことがある。その画像がコチラでみられる(↓)。

【画像】 滝川クリステル&滝川英治
(※情報元:滝川クリステルインスタグラム)

この時も、ネット上では「笑顔がステキです!」、「従兄弟さんもイケメン」、「ポジティブでいる事を大切にしていきたいです」などと、絶賛や応援の声が出ていた。

そんな滝川クリステルは現在、教養バラエティ番組「教えてもらう前と後」(TBS系)や、ラジオ番組「NIPPON EXPRESS SAUDE!SAUDADE…」(J-WAVE)、男性向け情報誌「GOETHE」(連載)でレギュラーを務めている。

現在MCを務める「全仏オープンテニス2019」では、残念ながら日本勢期待の錦織圭選手(準々決勝敗退)、大坂なおみ選手(3回戦敗退)はいずれも敗れてしまったが、決勝(女子6月8日予定、男子6月9日予定)の白熱した戦いを現地から臨場感たっぷりに届けてくれることに期待したい。

ご家族、ご親戚とのつながりを大切にすることで、自分も大切に進まれている印象のクリステルさんのさらなる奮闘ぶりに注目したいと思う。

★滝川クリステルのプロフィール&ニュースはこちらからどうぞ

★関連記事

人気ブログランキング

Source: 芸能7days
滝川クリステル、いとことの“フランス再会ショット”を披露!「皆お美しい 似てる」【画像】