ラサール石井、高須克弥院長のがん手術成功に「患者さんになって弱者の気持ちがわかったんでね。今後は過激なツイートお止めになった方が

トレンド

c9c2e7ea817cc8b61c2caa4020c8e5feef6b83761383116877ラサール
【ツイッター止めた方がいい】高須クリニックの高須克弥院長のがん手術成功で、ラサール石井「患者さんになって弱者の気持ちがわかったんでね。今後は過激なツイートとかやられてるからツイートはお止めになった方がいい」すっげー大きなお世話。医者に向かって患者の気持ちがーとかよく言えるわ。


ソース:https://anonymous-post.mobi/archives/8484

Source: 政治経済
ラサール石井、高須克弥院長のがん手術成功に「患者さんになって弱者の気持ちがわかったんでね。今後は過激なツイートお止めになった方が